かあさんの秘密基地

好奇心のかたまりのかあさんの秘密基地

これはどういうこと?  トイレ編

ある日トイレ掃除をしようとトイレに入ると

 

 

「?」

 

何だこりゃ

 

なんで?

 

どうしてこれをここに?

 

「捨てろ~!」

 

差し込む暇があったら

 

「捨てろ~!」

 

しかもなぜ手すりの下に

 

まるで前から手すりを支えていた支柱かのように

 

なぜだ

 

トイレットペーパーの芯をカモフラージュさせて、周囲の風景に溶け込ませることにより、家族の目をあざむき、トイレットペーパーの芯を発見されないようにするためか?

 

「捨てろ~!」

 

捨てるのが面倒ならそこらへんに置いておけばいいのに、なぜ差し込んだ?

 

暇だったから?

 

手すりの下の空間に、トイレットペーパーの芯がピッタリ入りそうと思ったのか?

 

ははは(笑)残念。少し上の方を曲げて差し込んでいる

 

「捨てろ~!」

 

しかし、新しいトイレットペーパーには替えてある

 

「良し!」

 

私は何の話をしているんだ(笑)