かあさんの秘密基地

好奇心のかたまりのかあさんの秘密基地

寝る前に3回びっくり!

いつもは寝つくまでの間、携帯を見ていましたが、
昨日は珍しく本を読んでいました。

 

かあさんはまだ眠くありませんでしたが、
横で夫が気持ちよさそうに寝ていたので、眠りが浅くなってはかわいそうだと思い、
いつものように部屋の明かりを消しました。

 

そして

本を読もうと思ったら暗闇に本が消えていました

びっくりしました

 

いつもなら電気を消しても、携帯の光で寝るまでYouTubeなどを見ていられたので、
読んでいた本が真っ暗闇に消えてびっくりしました。

いつもと違うことをして頭がバグりました。

 

そして暗闇でひとり笑っていたら、気持ちよさそうに寝ていた夫がいつの間にか起きていて

「どうしたの?」

と聞いてきたので

 

「いつもは携帯見てたから大丈夫だったんだけど、いま電気消したら真っ暗になって本が読めなくてびっくりした。」

 

と話したら夫は
「ははは」と笑いました。

 

そして、「笑ったら眠れなくなった」と言いました。

 

びっくりしました

 

二人ともいつの間にか年を取っていました(笑)

 

そして間もなく夫はいびきをかき始めました

 

びっくりしました

 

うらやましいです

 

久しぶりのブログでリハビリ中です。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました